[Iohack-users 63] Re: 自己紹介

Hajime Sugiuchi sugi****@ynu*****

>   杉内さんは、Linuxは初心者ということですが、普段は何をさわっておられ
>  るのでしょうか。

Windows2000ですね。
あと、OSレスの板も少し使っています。i960とH8です。
いまロボット制御のプログラムをWin2kからLinuxに移しているところです。
USL-5Pはホームサーバよりも自律移動型ロボットのコントローラとして
有望な気がしています。
でも、コントローラにはもっと速いMIPSのを手配済みなので、
どうしようかなというところです。
SH4-200MHzでまにうならUSLの価格はとても魅力的です。
MIPSの基板1枚でUSL8台分なもので…