[Iohack-users 133] Re: NET&COM 2005

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2005/02/03, at 9:56, Kaz Kojima wrote:

> 小島です。

> 私の話は...ですが ^^;

  今回のお3方は、かなり充実していると思いましたが行けませんでした...

  吉田さんは、最近 Zigbee か。やっぱ興味の傾向は似ているな。