[Iohack-users 114] Re: Mac mini

Masahiro ITOH itoh****@b-mar*****

こんにちは。伊藤@b-mark,です。

>   Apple がやってくれましたね。
>
> http://www.apple.com/jp/macmini/specs.html

現場で現物を見て来ました(^_^)y

1日中回ってた機体でも,底面がほんのり暖かい程度で,熱の問題はまったく
なさそうです。底面から吸気して,背面から排気してますが,そよそよと
暖かい風が出て来る程度。
ACアダプタも小さくていい感じです。

どっちの向きに設置してもいいらしいので,そのまま積んでも
縦置きにして並べてもいいと。

というわけで,ビックカメラで予約してきました。

■ブロードバンド放送局
http://www.showtime.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh****@b-mar***** (ML用)