[Iohack-users 266] Re: GLANTANK購入しました

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

06/05/26 に Keisuke URAGO<bravo****@resou*****> さんは書きました:
> 浦郷です。はじめまして。
> また,いつもお世話になっております。

  ごぶさた(^^)。

> コンパイルファーム等のR&D目的で購入致しました。
> ZaurusがXScaleなので,実行環境に使うにもちょうど手頃です。

   IOPとPXAでは、CPUのアレンジに違いがあるので、そのへんはなんとも...

  サインはVGAでも導入して、持ち歩けないけどZaurusとかにしてください(^^;。