[Iohack-users 277] Re: LANDISK $B$N(JRS-232C

YAMANISHI Masato masat****@bird*****

croco さん wrote:
>関連情報を拝見すると、ADM3202 の実装方法には以下の2種類ある
>ようなんですが、どちらでも動作すると考えていいのでしょうか。
>
>・V+ からコンデンサを経由してVcc (データシートの方はコチラ)
>・V+ からコンデンサを経由してGND

データシートを見るとどちらでも良いとありますよ。
--
山西雅人
mailto:masat****@bird*****