[Iohack-users 285] Re: そろそろ潮時でしょうか?

KOMATSU Toshiki komat****@big*****

 皆様こんばんは、

 運用が安定してると問題ないんですが、予備機(笑)のアップデートはまだ掛けてな
いなあと思いつつ、その時にならないとやらないていたらく。

 そういう方いないんでしょうか。# sfでやることでもないですが。

At 17:26 07/10/29, Masahiro ITOH wrote:
>基本的には,きんねこさんのご都合で決めていただければいいと思います。

 これには同意します。

--
KOMATSU Toshiki <komat****@big*****>