[Iohack-users 288] Re: udevについて

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこです。

  base26-sh4-20070709-etch.tgzは、自分では使った事がないので推測ですが...

  udevを消したので、シリアルコンソールのデバイスが出来ていないのではな
 いでしょうか。
  普通は、ttySC1は標準的なデバイスではないので事前に作ってしまい、udev
 にやらせない事が多いと思うのですが、展開してみたらデフォルトではデバイ
 スファイルはないようです。

  ディストリビューションとしての整合性に関わる部分は、変更しないほうが
 いいのではないでしょうか。変更する場合は、変更点に関しての影響範囲を把
 握し、対応できる力がいると思います。