[jbug-trans 1092] Seam 2.1GA: 31章 査読による修正

Noriko Mizumoto norik****@redha*****

皆本さん

査読ありがとうございました。
31章と40章の査読完了通知を受け取っていないか、自分のミスで見落としている
ようです。
本日、査読コメント表をダウンロードし直し最新のリストで作業しました。
行番号 406 から 419 まですべて反映しました。 万一、他にあるようでしたら
おしらせください。

水本