[jbug-trans 1162] Re: 田邉さん、東さん、SourceForge.jp のアカウントを教えてください

Fusayuki Minamoto fusay****@gmail*****

田邉さん

> すいません。Wikiアカウント持ってないんですが・・・

すみません、言葉足らずでした。
(私の方でアカウントを作るので)ご希望のアカウント名の記入をお願いします。