[jbug-trans 1167] SeamFramework.orgに日本語訳のリンクが登場しました!

Fusayuki Minamoto fusay****@gmail*****

皆本です。

SeamFramework.orgのDocumentationのページにJapaneseのリンクが登場しました。
http://seamframework.org/Documentation

まだちゃんと確認していませんが、ビルドの過程でtruncとマージされたらしく
一部fuzzyの段落があるようです(Preface.poなど)。

ということで、日本語と英語の段落が並んでいるところは英文がなんらかの形で
変更されていると思われます。

それから、クレジットにJJBugを入れたのですがなぜか消えています。

みなさんも、ちょっとチェックしていただけませんか。
--
皆本 房幸 <fusay****@gmail*****>
http://d.hatena.ne.jp/neverbird/about