[Kazehakase-devel 444] Re: タブロックを実装してみました

きた kita****@kitaj*****

きたです.

あぁ,そういう場合のことをすっかり失念しておりました.

> 明示的な'Lock'と明示的な'CloseAll'はどちらが優先されるべきなんだろうか、
> とか考えてたんですが、結論が出なかったので、とりあえずコミットしました。

ロックするということは「どんなことがあっても消したくない」という意思表
示だと考えれば,ロックがCloseAll に優先されてもいいような気がします.

というか,優先されないと間違ってCloseAllを選んでしまったときに悲劇かと.