[Kazehakase-devel 455] Re: もっと宣伝汁!!

zoeです。

On Fri, 05 Dec 2003 03:27:33 -0800
Tomoyuki Nezu <tomoy****@genem*****> wrote:

> いま Gekko をレンダリングエンジンとして使うソフトを書いているので
> 参考になるかなとおもってコードを眺め始めたところです。
>
> そのソフトは Linux/OSX/Win で動かさないといけないので、
> Win 上でのコンパイルで何かご協力できるかもしれません。

おおお!すんばらしい。よろしくお願いします。

風博士が参考になるかどうかは…。Gecko周りでまだ実装してない機能がいくつか
(印刷とかページのダウンロードとか)あるんで、そっちの方も手を貸していただけ
るとウハウハです。

> あ、焼肉は大好物です。

次回肉食にぜひ。