[Kazehakase-devel 472] Re: GaleonのXBELが消えちゃう

zoeです。

すみません、コミットもれがありましたね。ヘッダファイルをしょっちゅうコミッ
トし忘れてしまう。。。

On Sat, 06 Dec 2003 20:46:24 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> ところで話は変わりますが、make cleanでpo/ja.gmoが消えないのって正しい
> 動作なのでしょうか?

ほんとですね。奴は消えた方がよい気がします。
が、よく分かってません。。