[Kazehakase-devel 483] Re: はじめまして

きた kita****@kitaj*****

きたです.
はじめまして > Yuhei さん

> ぼくの要望としては先のメールにも書いたように自動アップデートしたいという
> ことです。
> 今時、RPMを拾ってきてうんたらくんたらしたくないというユーザは多いんじゃ
> ないかなと思ってたりするんですが、そうでもないのかも。。
> 最適化とか考えると、自前ビルドの方が多いのかもしれません。。
>
> どうなんでしょうそこらへん。>RPMユーザの方

同感です.
いちいち RPM 拾ってきて手でインストールはあまり嬉しくないです.

将来的にはリリース版か cvs 版のどちらかを選択して自動アップデートでき
るようになるといいですね.