[Kazehakase-devel 490] Re: はじめまして

Yuhei Matsunaga yu-ne****@eos*****

yuheiです。

> zoeです。
> yuheiさんがFedora向けのパッケージを作ってくれたおかげで、あとでかいディ
> ストリとしてはMandrakeくらいしかないと思ってます。なので、個人的にはあん
> まり必要性を感じません。それよりも、specファイルだけをtar玉に含めたいん
> ですがよいでしょうか?

はい、もちろん構いません。
個人的には、./configureでkazehakase.spec.inからkazehakase.specが作られる形が好きなのですが。