[Kazehakase-devel 498] Re: Wikiの要望をSourceforgeに移しました

Yuhei Matsunaga yu-ne****@eos*****

Yuheiです。

> zoeです。

> いつのまにやらかなりの数になってますね…。

私もいくつか使用していて、欲しいと思った機能を登録しておきました。

> 一番簡単な
> http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=3497&group_id=388&atid=1532
> これだけ対応しました。

おお、これはまさしく、私が登録した要望です。
ありがとうございます。

> ついでにコンボボックスもやめにしてあります。
> よくあるGoogle検索のような検索キーワード履歴は作らずに、横の「G」アイコンを
> 押すとメニューが出て、Google検索履歴(URIの履歴)を表示するようなのを作ろうか
> なと。もちろんメニューに表示されてるのは検索したキーワードで、クリックする
> とGoogleのURIに飛ぶという感じ。ま、ごく普通の履歴の一種をメニューに出すとい
> うだけのものです。
>
> まだKzIOに書き込み処理をつけてないんで、それができたらやるつもりです。
> Google検索履歴を保存するファイルは当然XBELで。

なるほど、それはいいアイデアですね。
/.jpでも話題になったXBELですが、ブックマークではなくそういうのもXBELでできるんですね。