[Kazehakase-devel 520] ISOイメージの配布について

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

KNOPPIX-RWのISOイメージの配布についてですが、sourceforge.jpのローカルル
ールで、ISOイメージの配布は禁止されていると、とある方から指摘をうけまし
た。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=2150

私もこのときのちょっとした騒動は見ていたはずなのですが、すっかり失念して
おりました。申し訳ありません。

で、どこかに移動しなければいけないと思うのですが、どこに移動しましょうか?