[Kazehakase-devel 522] Re: ISOイメージの配布について

Tomoyuki Nezu tomoy****@genem*****

根津です。

# ようやっと暇になりつつあるので、今週末に掛けてでも
# Win 上でのビルドを試してみようと思ってます。

Hiroyuki Ikezoe wrote:

> とりあえづ、今晩にでもpoincare.ikezoe.netに非難させます。どこかでかい
> ファイルを置いてもよいというところが見つかるまでは。

容量ってどれぐらいでしたっけ?
うちのサーバにも置けると思います。

上位ネットワーク帯域は・・・不明ですが、そのマシンは wide の下に
100M でぶら下がっていますので、とりあえずは問題ないかと・・・