[Kazehakase-devel 546] Re: 0.1.1リリース

zoeです。

Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> ナビゲーションリンクは、バーのどこかに表示するか、右クリックメニューに
> あったら良いと思いました(メニューを使わない人なので)。マウスジェスチャー
> を設定することで、しのごうと思います。

その通りだと思います。
UIに関してはまだまだ改良していかなくちゃいけないと思います。
見ているページにナビゲーションリンクがあれば、ツールバーに表示して、ナビゲ
ーションリンクがなければ表示しない、というようなUIにしたいんですけど。
operaがたぶんそんなような感じだった気がします。