[Kazehakase-devel 547] Re: ISOイメージの配布について

zoeです。

On Mon, 29 Dec 2003 03:32:55 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> 今のところ音沙汰ありません...というわけで取りあえず0.1.1をuploadしまし
> た。

debファイルやrpmファイルくらいは許して欲しい気もしますけど、でもモノによっ
てはそれでも数10MBとかになるんで難しいところなんでしょうね。