[Kazehakase-devel 1260] Re: 続・未踏

zoeです。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 今更ですが(^^; おめでとうございます。
> 頑張って下さい。
>
> # すいません、私は *こっちでは* 頑張れなそう...(レへ;
>
> ところで誰PMに採択されたのでせう?
> あと、キックオフセミナーとかは行くのですか?

採択していただいたのは酒井PMです。
今日、未踏なんちゃら説明会がありまして、そこでお会いすることができました
。
年配の方かと思ってたんですが、えらく若い人でびっくりしました。

キックオフセミナーってのが何か知らないんですが、知らないということはたぶ
ん行かなくてもよいということでしょう(笑。