[Kazehakase-devel 1264] 未踏の管理組織、その他

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

未踏のプロジェクト管理組織は、いつ決まるのでしょうか? 酒井PMにお会いす
る機会はあるのでしょうか。そのほか、予定の決まっているところがあれば、教
えてください。

#それにしても、共同開発者には、何のメールもないのだろうか。