[Kazehakase-devel 1272] Re: 風博士の暴走

zoeです。

#ごめんなさい。先ほど向井さんに直メールを出してしまいました。

ちょっと昔の話題ですが、気になってるので。

Jun Mukai <mukai****@jmuk*****> wrote:

> CVS 版を使ってみましたが、やはり停止しない症状に見舞われました。

昨晩、 3 箇所メモリリークしてるところを発見してつぶしたんですが、それだとどうで
しょうか?
続報キボンヌ。