[Kazehakase-devel 1273] 最近の変更

zoeです。

# 「さいきん」と入力したら、「最近発見デジカメ変更」が第一候補でした。
# PRIME-0.9.1 面白すぎ。

1. メモリーリークつぶし
2. バグ修正
 ・ダウンロードボックス
 ・ブックマークバー
 ・ブックマークエディタ
3. ブックマークバー内でのドラッグアンドドロップ

1 は文字どおり。3箇所つぶしてます。うちひとつは、進む/戻るボタンに
faviconを表示するところで、洩れてたもので、faviconのあるページを行ったり
来たりしてるとかなりメモリを食いつぶしていたかと思います。
おそらく、このバグ
http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=4102&group_id=388&atid=1529
の原因はこのリークじゃないかなと。

2 はいずれもクラッシュバグです。それぞれ、
・ダウンロードボックスにリンクをドロップすると落ちる
・ブックマークバーにタイトルがUTF-8じゃないリンクをドロップすると落ちる
・ブックマークエディタでセルエディタ内でタイトルなどを編集中にdeleteを押
すと落ちる
というものです。こんなにもクラッシュバグがあるのに余裕でリリースしてまし
た。すみません。さらにいうと、後ろ2つのバグは根本的に直ってません。とり
あえづ、落ちないように修正してあるだけです。たぶん、ブックマークバーの件
は根本的には直せないと予想してます。

3 も文字どおりの意味です。ちょっと動作がもっさりしてるのが気に入らないん
ですが、ないよりましかと。