[Kazehakase-devel 1315] Re: Mozillaのバージョンが上がった時にバックポートパッチいりますか?

zoeです。

On Fri, 25 Jun 2004 18:54:06 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> mozillaのパッケージングを手元でもビルドしてみましたが、パッケージング
> に問題があるわけではなさそうです。なんとなく、mozilla側でヘッダがイン
> ストールされる位置を変えたんじゃないかと思うんですが、確証はありません
>
> とりあえず、ヘッダをincludeしている部分のパッチを作成したので、添付し
> ておきます。

Gentooは今までどおりになってます。
とりあえづ、そのパッチをコミットしておいてください。
Makefile.amさえきちんと書いてあれば問題ないはずですから。