[Kazehakase-devel 1325] リモートブックマークの真ん中クリック

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

0.1.7 に移行しました。 migemo が感動的です。

ところで、リモートブックマークをブックマークバーから開き、真ん中クリッ
クすると、新しいタブで開くと同時に現在のタブでもそのターゲットに移動し
てしまうようです。

あと、 use_migemo=true の状態でアルファベット以外の文字を検索窓に入れ
ると、妙な挙動になります。ノーマルな migemo はイケるようなので、
pattern を Uconv::u8toeuc(pattern) で置き換えればよいかと思いましたが、
それだけではうまく行きませんでした。

以上、ご報告まで。