[Kazehakase-devel 1604] Re: 引数を与えた起動時の問題

zoeです。

On Thu, 16 Sep 2004 14:11:37 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> あまり関係ない話ですが、そろそろgetoptやpoptを使うか、あるいは引数解析用
> のクラスかなんかを作った方が良いようなきがしています。
>
> main関数が引数解析用のコードで汚染(笑)されていくのは見ていて辛いです。
>
> どの方針で行きましょう?

GLibに新たに追加されたGOptionはどうでしょう?
全然コード見てませんが。