[Kazehakase-devel 1609] スクラップブックマークの廃止、そして新たな切りぬき機能

zoeです。

唐突ではありますが、スクラップブックマークを廃止しました。

廃止したと言っても、機能自体がなくなったわけではなく、今まで1ファイルで
管理していたものを、個々の切りぬき毎にファイルを分割するように変更しただ
けです。つまり「紙」みたいな方式。

あんなにもこだわっていた1ファイル管理をやめた理由は、単に遅かったからで
す。20個くらいのサイトをスクラップしただけでどうにも遅くて腹立たしいかっ
たので、やめました。

分割ついでにCSSにも対応するようにしてあります。
ただ、CSS内のbackground-imageはまだ対応できてません。
あと、UIもついてません。メニューの「ツール」あたりに入れようかと思ってま
す。

名前は「切り抜き記事」とかでいいでしょうか?
何か妙案があれば承ります。