[Kazehakase-devel 1625] Re: ブックマークバーが垂れている間、キーボードが効かない

On Tue, 28 Sep 2004 08:33:03 +0900
Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> はい、Escを押すと閉じるのは、わかっています。

orz

> で、この状態で、かつ、風博士が固まって、Escを押しても反応がなくなるよ
> うなことになると、キーボードを通じては何も操作ができなくなり、にっちも
> さっちもいかなくなるのです。

…。やっぱり固まるのが問題なわけですね。で、その固まる状態になるのは、最
初のメールに書いてあったflashなページを閉じると起きるんでしょうか?
結局そっちを直さないと問題解決にならんと思うんですが。