[Kazehakase-devel 2081] Re: 要望 : 「タイトルとリンクをコピー」の機能拡張

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

On Sun, 3 Apr 2005 23:17:22 +0900
NISHIMURA Takashi <nt****@be*****> wrote:

> 加えて、ページ中の文字列を選択した状態で実行すると
>   [[選択文字列|URL]]
> という具合にコピーすることもできるとなおうれしい
> です。

こっちもやってみました.
間違ってそうな予感がしますが,そのへんは識者にまかせます.
パッチ書いたら,MLに投げないと足永先生に怒られるので(笑)

CopySelectionAndURLWikiStyle
と,これまた長いアクション名です.
kz-ui-hoge.xml の DocumentPopup のところにこのアクションを
追加すれば使えるようになります.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****