[Kazehakase-devel 2524] Re: スマートブックマーク位置の記憶

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> 多いです.
> GTK の問題だと思ってあきらめてます…

GTK+の問題ではあるのですが、風博士側で自力実装する手もありますし、頑張っ
てGTK+を直すという手もあるので、あきらめるのは早いかと。

# おまえがやれと言われると泣くかもしれませんが...