[Kazehakase-devel 2554] Re: 提案 : 選択した文字列を右クリックすると google 検索のメニューが現れる

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

On Sat, 14 Jan 2006 22:46:11 +0900 (JST)
Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> プロトタイプにconstが付いているものはfreeしなくてもよいです.
> constが付いていないものは,ざっと関数を見てみて,strdupがあっ
> たらfreeすればよいです.

なるほど.
これからは注意して書きます.

> これも私見ですが,コードが80行(桁?)を越えてしまうときは関
> 数を分割するとか,アルゴリズムを変えるとか考えた方がよい場合
> が多いです.特に風博士のコードは,8スペース分のタブでインデ
> ントしているので,80の壁を越えやすく,邪悪(そう)なコードが
> 邪悪なコードに見えやすくなります.

僕はいつもタブを2にして書いちゃってるので,そこからして
ダメだったんですね.
vim 使いなもんで,ソースの先頭に書いてある emacs のタブモードが
反映されなくて悲しいです.

#emacs のモード定義を解釈してくれる vim のスクリプトはないのかな…

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****