[Kazehakase-devel 2562] Re: 提案 : 選択した文字列を右クリックすると google 検索のメニューが現れる

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> 一瞬それを考えたんですが,全部のソースに対して加えなきゃいけないので,
> ちょっと躊躇してしまいました.
>
> 僕と同じ事を考えている人がいるようで,emacs のモードを
> 解釈して vim に適用するスクリプトを書いてくれている人がいたので,
> それをありがたく使わせてもらうことにしました.
> http://vim.sourceforge.net/scripts/script.php?script_id=874

へー、こんな物があるんですね。すばらしい :D
確かに、エディタ毎にこんな記述を一個一個追加しなきゃならんなんてのは馬鹿
らしいですよね。私は某ソースではそういうこと実際にやっちゃってますがXD

> #ただ,なぜか C++ しかファイルタイプを認識しないように
> #なっていたので,C も認識するように微妙に手を加えましたが…
>
> これでばっちり体裁を整えて書けます.

それ、公開するなり作者にフィードバックするなりすると喜ばれるのではないで
しょうか。私は喜びます:D

# 両方使う人なので