[Kazehakase-devel 2581] Re: -Werror

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20060****@homa*****>
  "[Kazehakase-devel 2580] Re: -Werror" on Fri, 20 Jan 2006 16:32:16 +0900,
  Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 個人的にはそのほうが好みですが、行儀の悪いヘッダファイルでも警告が出てし
> まったりすることもあるので、configureオプションにしておいたほうが良いの
> ではないかと思います。

わかりました.
--enable-Werrorオプションを加えておきました.

# -Werrorをつけるとutils.cのコンパイルで止まるようになりました.