[Kazehakase-devel 2584] Re: HyperEstraierへの対応

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20060****@on-ai*****>
  "[Kazehakase-devel 2577] HyperEstraierへの対応" on Thu, 19 Jan 2006 21:39:12 +0900,
  Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> 履歴検索を HyperEstraier に対応させました.と,同時に Estraier をぶった切るコードを書きました.
> HyperEstraier はバージョン1.0.6で試しました.
> 大きな変更になるので,みなさんの意見を聞かせてください.

HyperEstrainerも良く知らないですし,コンパイルもしていなくて
ざっと見た感じだと,kazehakase.hからもestversionを消しちゃっ
ても良いのかなぁというぐらいです.

# 動きそうな気はするのですが,試せていないのでそこらへんはな
# んとも...
## たいした意見できずにごめんなさい.とりあえず,コミットし
## ちゃえば?という気がしないでもないですけど,それは私がい
## うことでもないような気が...
### 独り言の方が多いというのがなんとも...