[Kazehakase-devel 2637] Re: GTK+-2.4を切り捨ててよいですか

ToshiOkada tokad****@js2*****

こんにちは,ToshiOkadaです。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> zoeです。
>
> 以前にGTK+-2.4切り捨ててよいですかメールを出してからかれこれ半年以上経ち
> ました。
>
> そろそろ切り捨ててもよいでしょうか?

 長らくお待たせしちゃってすみませんでした。
 私個人は SUSE 9.2から 10.0(gtk+-2.8base)へ完全に移行できましたので,
gtk+-2.4を切り捨てていただいても大丈夫です。

# ホントは昨年末にどうにか全て移行できそうだったので,その時に 2.4切り捨てOK
# ですと投稿しようかと思ったのですが,zoeさんが忙しそうで,風博士のプロジェ
# クト進行に煩わしさを投入しそうな気がしたので,思いとどまった経緯があるので
# す。その結果,その後身辺がごたついて報告しそびれていたわけでして。
# 報告が遅れまして申し訳ありませんでした。
--
ToshiOkada  <tokad****@js2*****>