[Kazehakase-devel 2639] Re: GTK+-2.4を切り捨ててよいですか

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。
>
> 以前にGTK+-2.4切り捨ててよいですかメールを出してからかれこれ半年以上経ち
> ました。

きちんとしてなくて、すいません。
現在、Fedora Core 5はgtk+2.8.17です。
FC4も2.6だったと思うので、こちらも、切り捨てて構いません。