[Kazehakase-devel 2726] KzWindowスリムビューティ第2弾

zoeです。

KzWindowスリムビューティ第2弾として、KzWindowからKzNotebookをぶっこぬい
て作りました。0.4.3の頃のkz-window.cに比べて1割5分ほどスリムになりまし
た。
まだきれいに分割されていない所がありますが、今回はこのくらいにしておきま
す。Notebookじゃない別のビューを作る時にでも、もう一度ビューティ化をする
予定です。

年末年始にかけて色々変更した時にエンバグしたものは見つけた限りつぶしたつ
もりですが、まだまだありそうなので不具合を見つけたら教えてください。