[Kazehakase-devel 2741] Re: config.hをインストールしないで欲しい

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

清水です.

On Sat, 27 Jan 2007 19:29:33 +0900
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> どうなんでしょう? > 清水さん

もうやめましょう.

たぶん,誰も使っていないし,開発も怪しいので保守(今までなにもしていないけど)する
意味はないでしょう.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****