[Kazehakase-devel 2746] kazehakase-0.4.4でmakeが通らない

zoeです。

2007-01-30 (火) の 02:06 +0900 に MATSUU Takuto さんは書きました:
> 松鵜と申します。
>
> kazehakase-0.4.4ですが、hyperestraierがインストールされている環境だと、
> tarballにmodule/search/kz-search-common.hが含まれていないためにmakeが通りませんでした。
>
> CVSからkz-search-common.hを持ってくることでmakeできる事を確認しております。

はげしくまぬけなミスをしてました。
# よくやるんですけど

須藤さんがすでに修正してくれてるので0.4.4.1をリリースし直してもらえます
か? > 清水さん