[Kazehakase-devel 2872] Re: 履歴全文検索が動かない

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

> ありがとうございます。殺してあったのですね。
> しかしr3391を適用すると何故か実行時に_ZN9nsAStringXXXがundefined
> symbolになってページを表示するときに落ちるようになってしまいました。
> nsStringAPIが何かのインクルードファイルから読まれる前に、
> 先にMOZILLA_INTERNAL_APIを使うインクルードをすることで、
> そちらがDEFINE付きでnsStringAPIを読むようにすれば大丈夫でした。
>
> 前回の折り返されたのも含めてこちらにパッチをアップしておきました。
> [...]

手元では再現できないのでわからないのですが、プロジェクトメン
バーに追加しておいたのでコミットしてもらえますか?