[Lha-users] あのとき5千万円■イマ1千万円■北京オリンピック特需■楽々して大金■苦労して損金■100万円証券6券600万円賞金

KKB通信 KKB通信

lha-u****@lists*****様

                         これからの、個人で【 3千万円以上貯金 】は、[ 安心生活 ]のひとつ!

            ━━[収入拡大に必読『何故高額収入になる! 』]━━[上手な情報とPRの活用で目的のための収入拡大!━

      ◆◆◆━☆ 今が決断のチャンス・将来の出発点です。北京オリンピック特需に便乗 ☆━━━━━━━◇

              ◆あの時5千万円あったら◆今1千万円あったら◆近い将来7千万円があったら◆
                            ■あの時より・近い将来より ●いまの1千万円あった方がと思う方は多数です●

                 将来の7千万円より・経済効果は・生活向上効果は・安心効果は
                 『イマの1千万円」の方が、はるかに大きい効果・確実材料金額

             想像・希望・願望・話の話では効果は期待できません!証拠、しかも物的証拠から出発!

            ■─[PR]─2億円───────────■証拠見せます─────────────────────
                            ■3億円以上収入者続出!     ■見るまでは確認するまでは信用しないで!

               5億9千万円収入証拠有!ネット余暇活用ビジネス!!で自由に使える満足な大金をサガス!

      ホームぺージをご覧願います  http://hosyou-no1.orgdns.org/ 論より・疑うより・証拠で解決出来ます。

      ─[PR]──────────────────────────────────────────────

               〓 緊急提言 〓 先着50名限定で【資産運用バイブル】を無料進呈!! 〓

      必要です。年金・不動産・税金・預貯金等あなたの大切な資産管理を専門家が解説した「これからの資産防衛
      /国際エコノミスト水野隆徳監修」を50名様に進呈!限りが有りますのでお早めに

           ホームぺージをご覧願います       http://www2.health.ne.jp/redirect.php?LID=prenq01960
           ─[PR]──────────────────────────────────────────────

                         ■その保険料に納得してますか?自動車保険を見直そう!
                         ────────────────────────────────────
                          アメリカンホーム・ダイレクトの自動車保険は ………………………………
                          …………………………………………… こんな「決め手」で選ばれています!
                            ◎ インターネットでのご契約で<8%OFF>
                            ◎ お見積りからご契約まで<簡単・スピーディ>
                            ◎ <24時間>いつでも<無料>でお見積り可能
                            ◎ <リスク細分型>で合理的に保険料算出
                            ◎ 「保険スクエアbang!」事故対応満足度調査結果「総合的な満足度
                           評価」第1位  (株式会社ウェブクルー 2003年10月−11月調査)
                            ──≫ 詳しくはこちらから
                              http://dt.magclick.com/.W/HLT0T7SZq%2BPihm6mRns/JZ5%2BsNWyibHa

            ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
             めるまがビジネス00607号
            【 広告投稿随時募集中 】   広告 5回掲載   10日 掲載で3000円   広告17回 掲載45日
         掲載で4000円       広告10回掲載     60日掲載で5000円  無料投稿広告歓迎

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      △免責事項△このメールマガジンに掲載している広告・情報に関して発行者では一切の責任を負いません。
          一切の責任を負いかねますのでご了承ください。責任は広告掲載者にあります。

      △■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■△△

       ●購読申し込み        ◎ アドレスで解除     ■広告申し込み     ◎記事投稿は

                                    http://hosyou003.orgdns.org/otenki/

             又は  http://hosyou003.orgdns.org/teishi.html  からお願いします。

      購読申し込みの方に「送信」させて頂いてます。万一、誤配がありましたら、又は「いたずらで、他人様の
         メールを使用して購読申し込みをされている場合がありますので誤配があり、申し訳有りません。ご容赦お
         願い申し上げます。[あどれすで解除]で解除を申し受けさせて頂きます。
       再送信はいたしません。お願い申し上げます。

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                発信者:KKB通信      めーるマガジン編集者MOri     めるまがビジネス00607

6月12日17時発表

主要都市    今夜                明日
札幌        曇り                曇りのち時々晴れ
仙台        曇り                曇りのち時々晴れ
東京        曇りのち一時雨      雨のち晴れ
長野        曇り一時雨          曇りのち時々晴れ
静岡        曇り                雨のち曇り
名古屋      曇り                晴れ時々曇り
新潟        曇り                曇りのち時々晴れ
金沢        曇り                曇りのち時々晴れ
大阪        曇り                晴れ
岡山        曇りのち時々晴れ    晴れ
広島        晴れ時々曇り        晴れ
高松        曇り                晴れ
福岡        晴れ                晴れ
鹿児島      晴れ                晴れ
那覇        曇り                晴れ時々曇り