[Lha-users] Re: test scripts for more broader shells

Koji Arai jca02****@nifty*****

新井です。

In message "[Lha-users] Re: test scripts for more broader shells "
  on 23 Oct 2005 23:10:26 +0900,
  Yozo TODA <yozo****@v007*****> wrote:
> 戸田です.

> なので bash じゃなくて ksh でテストスクリプトを呼びだすようにしてみて
> ちゃんと動作することを確認しました. いちおうそのパッチをつけときます.

動作確認ありがとうございます。

> まだ試してないですが, zsh -> bash -> ksh -> pdksh -> sh の順に
> 探して使うようになってるとすれば OpenBSD では

そのようになっています。

> CVS を見ると lha-test.in の冒頭がまだ bash を呼びだすようになってるので
> これも @sh_for_lha_test@ に置き換えておく必要があるのかな?

tests/Makefile.am で、@sh_for_lha_test@ を使うようになってい
るのでlha-test.in の #!/bin/bash はそのままで問題ないです。