[Lha-users] larc.c: decode_start_lz5()

Koji Arai jca02****@gmail*****

新井@会社で徹夜中です。

07/05/17 に Michel Ishizuka<cqw10****@nifty*****> さんは書きました:
> いいえ。あれはオブジェクト指向以前に、命名規約が滅茶苦茶ですし、if then
> else 時に、 then に正常処理を書くという意固地になって作ったルールのため
> にソースが無意味に肥大化してますし…… リフレクションを使ってるところなん
> かはセキュリティ的に結構拙いですし。

しかし、LHAの実装としては他に類を見ないほど多彩な形式の圧縮・展開
をサポートしてますしすばらしいと思います。

後、選択肢としては、DeepFreezerのやまざき氏の著作
(原稿は一部奥村 晴彦氏も書いてます)
「LHAとZIP 圧縮アルゴリズム×プログラミング入門」
のLHA/ZIPクローンのソースがありますね。あちらはC++ですので
(C++/CLIを良く知らないのですが)比較的楽かも知れません。
圧縮アルゴリズムの解説と実装に主眼を置いているため、
速度的な改善などの余地はあるようです。が、それはそれで面白い
と思います。

> すいません。jLHA はHDDクラッシュでソースをなくしてから、デコンパイラから
> 生成したコード使ってますのでソースは公開してません。

そうだったのですかあ。

--
Koji Arai