[Lha-users] SourceForge.jp でのフォーラムとトラッキングの運用について

Koji Arai jca02****@gmail*****

新井です。

これまで、LHa for UNIX のプロジェクトページでは、デフォルトの状態でフォーラム
とトラッキングのカテゴリ(Help, Patches等)が存在してましたが、情報の一元化の
ために、以下の措置を取りました。

・フォーラム→すべて非公開(投稿できない状態にするためにはこうするしかないようなので)
・トラッキング→すべてのトラッキング項目を「Support Requests」に移動し、他はすべて非公開

つまり、今後はSupport Requests とメーリングリストのみの運用となります。

MLに参加している方はMLを、外部の方は、トラッキングを利用していただければと思います。
ご意見ありましたらご連絡ください。

# トラッキングをモニターしている方には上記作業により、過去の内容がメールされたかもしれません。申し訳ありません。

--
Koji Arai