[Lha-users] ファイルリリースウィジェットを使ってみました。

Koji Arai jca02****@gmail*****

新井です。

08/02/23 に Hiroto Sakai<sakai****@fan*****> さんは書きました:

>  なかなかおしゃれですね。

既存のデザインとちょっとあわない気もしますけどね。(^^

>  UNIXですとw3mなどJavascript非対応なブラウザで来られる方もおられるかと思い
>  noscriptタグによる記述を追加しておきました。

おお、なるほど。ありがとうございます。

--
Koji Arai