[Linux-ha-jp] STONITHリソースのパス変更について

N.Miyamoto fj508****@aa*****

宮本です。

pacemaker-1.0.10-1.4.el5 + corosync-1.2.5-1.3.el5を
使用しています。

external/ipmiを使用した検証環境を作成しています。
external/ipmiで使用するipmitoolをデフォルトのパスとは
違うところ(external/ipmiの検索パス外)にインストールして
います。

external/ipmiの検索パスにipmitoolのパスを追加したいと
思っていますが、どこのどの環境変数を変更すれば良いか
教えて頂けないでしょうか。

以上ですが、宜しくお願いします。

Nobuaki Miyamoto
mail:fj508****@aa*****