[Linux-ha-jp] pcs resource group addに関して

doraemon kinpu****@gmail*****

松島さん、ひがしさん
お世話なっております。

二見です。
丁寧な御説明ありがとうございます。
RAの中身をもう少し確認すべきでした。

スタンバイ側のredisを正しく起動できるようにしたあと、
pcs resource cleanup redis ノード名 実行で、
でstopedがくstand byに変化されることを確認いたしました!

サポートいただきありがとうございました!

pacemaker、奥が深いですがいろいろなものに利用できそうです。
もう少し細かい動き、設定等をRAの挙動も併せて確認していきたいと思います。

いろいろお世話になりました。
こちらでも検証し、貢献できればと考えております。

また、何かございましたらよろしくお願いいたします。