[Linux-ha-jp] [リリース情報] Pacemaker-1.1.19-1.1 リポジトリパッケージをリリースしました

Takehiro Matsushima takeh****@gmail*****

松島です。
リリースお疲れ様です!

CentOSのNetworkManagerの件ですが、私はいつもNetworkManagerを削除していたので気が付きませんでした……。

2018年12月7日(金) 14:19、Keisuke MORI さん(keisu****@gmail*****)のメッセージ: