[Linux-ha-jp] OSC2019 Tokyo/Fall セミナー資料とアンケート結果公開

Takanori Miura takan****@hco*****

三浦です。
こんにちは。

11/23〜24に開催されたオープンソースカンファレンスでは、
セミナーおよびブース展示にたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。

当日のセミナー資料を以下で公開いたしましたので、ご参加
いただけなかった方にもご覧いただければ幸いです。

OSC2019 Tokyo/Fall セミナー資料・アンケート結果公開
http://linux-ha.osdn.jp/wp/archives/4882

次回の出展は、OSC2020 Osaka を予定しています。
詳細が決まりましたら、また周知させていただきますので
楽しみにしていてください。

NTT OSSセンタ 基盤技術ユニット 高信頼担当
三浦 貴紀
電話番号:03-5860-5112